G&G’S ブログ

ボヘミアン・ラプソディ ♪クイーン

2018/12/13
音楽の動画 14
ボヘミアン・ラプソディ

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 8年と2月と30日。(98ヶ月と5週間目)←8年を超えました!!

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*2995 =2,466,700円 です!。


いつも、応援ありがとうございます。

・・・・・・

さて、今回は、音楽ネタで、今、話題の、【クイーン】  でも。

映画【ボヘミアン・ラプソディ】、 まだ、観に行っていないんですよね。

観客動員数も、相当だとか。

これは、視聴回数 7.5億回を、越えた、

【ボヘミアン・ラプソディ】






続いて、【D’ont Stop Me Now】






・・・・・・・・
世代的には、自分は、リアル世代であるので、懐かしくもあり、興奮してしまいます。

早く、映画を観たいです。(笑)


Comments 14

There are no comments yet.

onorinbeck

ウチは娘も見たいと行ってるのでお正月に行こうと思ってます。
でも、自分が一番楽しむと思いますわー^_^

2018/12/13 (Thu) 13:36
G&G

G&G

Re: タイトルなし

onorinbeck 様、こんにちは。コメントありがとうございます。

> ウチは娘も見たいと行ってるのでお正月に行こうと思ってます。

お正月まで、やっていますかねー?
ヒットしているから、やりますよね、きっと。

> でも、自分が一番楽しむと思いますわー^_^

そうでしょうね、世代だったら、ドストライクですよね。(笑)

では、また。遊びにいらしてください。

2018/12/13 (Thu) 18:21

ごくしげ

No title

G&Gさん、こんばんは^^

クイーン、懐かしいです。
若き頃の色々な出来事を思いだします。
クイーンは日本から売れ始めたようですね。
私の中南米の友達も大のクイーンファン。
今はアメリカ人となっていると思いますが。
彼がクイーンの曲をテープに録音してくれたカセットテープを
今でも持っています。
最近聴いていなかったので、これを機会に
また聴きたくなりました。

2018/12/13 (Thu) 20:09

koubeiwata19

今晩は

G&Gさん 今晩は

友人が(5歳程歳下)ボヘミアン・ラプソディ観にいって
とても良かった言って居ましたので

チョット検索しました
ロックバンド、クイーンのボーカリストであるフレディ・マーキュリの物語とか

ロックバンド、クイーンは知らないのですが
映画は良さそうですよ
観にいって又、感想を載せて載せて下さい

2018/12/13 (Thu) 20:35

d(*'∀'*)bこんばんゎ

クイーン、再ブレーク言うんかな?
金世代より少し若い人世代なのかもやけれど
金も、「We Will Rock You」之だけは、何故か知ってました
CMでも、チョコット使われてますよネ

他の曲は、(全部聞いて無いけ解らんけれど)アンマリ、知らんと思います
この「We Will Rock You」は、好きでしたね。

ホンマに、お好きやったのですね
こんなに、上映を待ち侘びて居られると言うんですものね

金が、永ちゃんのコンサート映画を見に行ったのと、おんなじ感覚なのでしょうね

ファンって、そう云う物ですよね

別に「ファンクラブ」に入会して居なくても「コンサート」に言って経験が無くても(☜之、金の事です(*´▽`*))
好きなものは、好きなのですよね
何かの折に、フット聞きたくなったり
落ち込んでた時に、元気貰えたり・・・
好き💛の形は様々ですが、好きと言う気持ちは 皆変わらず同じなんですよネ

お時間が作れて、是非見られると良いですね!  (●^o^●)

2018/12/13 (Thu) 21:39
G&G

G&G

Re: No title

ごくしげ 様、こんにちは。コメントありがとうございます。

> G&Gさん、こんばんは^^
>
> クイーン、懐かしいです。
> 若き頃の色々な出来事を思いだします。

懐かしいですよね。私も、高校の頃、良く聴きました。

> クイーンは日本から売れ始めたようですね。
> 私の中南米の友達も大のクイーンファン。
> 今はアメリカ人となっていると思いますが。
> 彼がクイーンの曲をテープに録音してくれたカセットテープを
> 今でも持っています。

ただのロックではなく、オペラ調だったのが、
受けたのではないでしょうか。
そのカセットは、貴重ですね、機会あったら、聴きなおして
みると良いですね。

> 最近聴いていなかったので、これを機会に
> また聴きたくなりました。

また、聴いて、楽しんでくださいませ。

では、また。遊びにいらしてください。

2018/12/14 (Fri) 10:10
G&G

G&G

Re: 今晩は

koubeiwata19 様、こんにちは。コメントありがとうございます。

> G&Gさん 今晩は
>
> 友人が(5歳程歳下)ボヘミアン・ラプソディ観にいって
> とても良かった言って居ましたので

そうですか、良かったですか。

> チョット検索しました
> ロックバンド、クイーンのボーカリストであるフレディ・マーキュリの物語とか

そうらしいです。

> ロックバンド、クイーンは知らないのですが
> 映画は良さそうですよ
> 観にいって又、感想を載せて載せて下さい

はい、観に行ったら、感想載せますね。

では、また。遊びにいらしてください。

2018/12/14 (Fri) 10:13
G&G

G&G

Re: d(*'∀'*)bこんばんゎ

金 様、こんにちは。コメントありがとうございます。

> クイーン、再ブレーク言うんかな?
> 金世代より少し若い人世代なのかもやけれど
> 金も、「We Will Rock You」之だけは、何故か知ってました
> CMでも、チョコット使われてますよネ

はい、その曲は、超、有名ですよね。(笑)
クイーンの曲は、CMに使われているものが、多いですね。

> 他の曲は、(全部聞いて無いけ解らんけれど)アンマリ、知らんと思います
> この「We Will Rock You」は、好きでしたね。

他の曲も、聴いてみると、面白いですよ。
「We Will Rock You」は、超、有名な、ヒット曲でしたね。

> ホンマに、お好きやったのですね
> こんなに、上映を待ち侘びて居られると言うんですものね
>
> 金が、永ちゃんのコンサート映画を見に行ったのと、おんなじ感覚なのでしょうね
>
> ファンって、そう云う物ですよね

クイーンは、主に、高校時代に、良く聴いていた曲で、
思い入れは、強いですね。
懐かしいです。
最近、良くCMで、使われているので、驚いています。

> 別に「ファンクラブ」に入会して居なくても「コンサート」に言って経験が無くても(☜之、金の事です(*´▽`*))
> 好きなものは、好きなのですよね
> 何かの折に、フット聞きたくなったり
> 落ち込んでた時に、元気貰えたり・・・
> 好き💛の形は様々ですが、好きと言う気持ちは 皆変わらず同じなんですよネ
>
> お時間が作れて、是非見られると良いですね!  (●^o^●)

好きというよりも、懐かしいですね。
ボーカルの、フレディは、亡くなってしまいましたけれど、
名曲は、永遠に、残りますね。

それでは、また。遊びにいらしてください。

2018/12/14 (Fri) 10:22

hg

No title

G&Gさん お早うございます。

コメント遅くなりました、というのもG&Gさんとは
世代が違うようで私にはピント来ない曲ばかりですので
何時も音楽の事には触れなかったのです。ごめんなさいね?
私も長年ソシアルダンスをやってるので、ポピュラーソングを
タンゴやワルツ、クイック、サンバなどなどにアレンジした
ので踊ってるので、色んな曲を知ってるつもりで音楽は大好きなんです。
でもG&Gさんの分野とは大分違うようでコメントできなかったのです(笑)
その分G&Gさんより早く生まれてるみたいですね(笑)
カメラの調子が悪く今入院中です。UPは無理ですがコメントはOKです。
楽しみにしています。



2018/12/16 (Sun) 09:09

FirstMESA

こんにちは(^^)
ボヘミアン・ラプソディ、世界的に大ヒットしていますね。
ビルボードにもクイーンの曲がチャートインしている様ですね。
是非、映画館に見に行って下さい。

2018/12/16 (Sun) 11:11
G&G

G&G

Re: No title

hg 様、こんにちは。コメントありがとうございます。

> G&Gさん お早うございます。
>
> コメント遅くなりました、というのもG&Gさんとは
> 世代が違うようで私にはピント来ない曲ばかりですので
> 何時も音楽の事には触れなかったのです。ごめんなさいね?

やはり、そうですよね。音楽は、世代が違うと、ピンと
きませんよね。(笑)

> 私も長年ソシアルダンスをやってるので、ポピュラーソングを
> タンゴやワルツ、クイック、サンバなどなどにアレンジした
> ので踊ってるので、色んな曲を知ってるつもりで音楽は大好きなんです。

すみません、hgさんの、理解できる音楽を、載せられなくて。
いつも、音楽は、自分の趣味で、載せていますから、
世代が違うと、どうしようもないですよね(笑)

> でもG&Gさんの分野とは大分違うようでコメントできなかったのです(笑)
> その分G&Gさんより早く生まれてるみたいですね(笑)
> カメラの調子が悪く今入院中です。UPは無理ですがコメントはOKです。
> 楽しみにしています。

そうですか、カメラ入院中ですか。
早く、直るといいですねー。
でも、その間は、スマホという手もありますね。

では、また。遊びにいらしてくださいね。

2018/12/16 (Sun) 12:07
G&G

G&G

Re: タイトルなし

FirstMESA 様、こんにちは。コメントありがとうございます。

> こんにちは(^^)
> ボヘミアン・ラプソディ、世界的に大ヒットしていますね。
> ビルボードにもクイーンの曲がチャートインしている様ですね。
> 是非、映画館に見に行って下さい。

確か、FirstMESA様は、もう、観に行かれたのですよね。
良かったですか?。
やはり、この映画は。映画館の大音響が、良いですかね?。

では、また。遊びにいらしてください。

2018/12/16 (Sun) 12:10

purotoko

No title

クイーンいいですね。映画も歳を取ってからはだいぶ遠のいてしまいましたが、この映画は機会があれば観に行きたいです。

2018/12/18 (Tue) 05:04
G&G

G&G

Re: No title

purotoko 様、こんにちは。コメントありがとうございます。

> クイーンいいですね。映画も歳を取ってからはだいぶ遠のいてしまいましたが、この映画は機会があれば観に行きたいです。

この映画は、評判いいですよねー。
映画館で、やっているうちに、観に行きたいです。

では、また。遊びにいらしてください。

2018/12/18 (Tue) 12:23
G&G
Admin: G&G
写真を撮りながら身近な話題やトピックスを公開しています。
写真と音楽のブログです。
ときたま、映画感想も載せます。
マイペースで更新しています。

拍手、コメント大歓迎です。

リンクは、フリーです。

相互リンクご希望の方は、
ご一報いただければ幸いです。

日記ブログ、始めました。
https://kisokoma837.blog.fc2.com/

【座右の書】
人生、ゆっくり、生きてみなさい
        松原哲明
素直な心になるために
        松下幸之助
打たれ強く生きる
        城山三郎
男が50代になすべきこと
        鈴木健二

【最近読んで面白かった本】
バカの壁のそのまた向こう
        養老孟司
ショーケン 最終章
        萩原健一
そうか、もう君はいないのか
        城山三郎

【使用機材】
PENTAX *ist-DS
K-5Ⅱs
IPHONE SE 2

昔の写真は、
OLYMPUS OM-10 その他使用
音楽の動画